リノベーションを考えたきっかけを教えてください

高砂市 F様邸

リノベーションを考えたきっかけを教えてください

当時築17年が経つマンションに住んでいたのですが、実はリフォームの知識が全くなくて、

当時はただリフォーム会社さんや、住宅会社さんのホームページを見て、こんなお洒落なお部屋で

住みたいなあと思いながら過ごしていました。

色々な会社さんの中でもケーアイリビングさんのホームページが一番のお気に入りで、よく拝見させ

てもらっていたんです。

そんな中リフォームの展示会に行く機会があり、リノベーションをすることで、自由な発想で

お洒落な空間に仕上げることができることを知ったんです。

それまではリフォームはただ設備を新しいものに変えるだけだと思っていました。

 



ケーアイリビングを選択したのはなぜですか?

数社の会社にパンフレットを請求させてもらったのですが、やはりケーアイリビングさんでお願いすることにしました。

理由はとにかく空間をお洒落にしてくれそうだったからです。

私は昔からフレンチスタイルのお家が好きで、特に開口部がアールのお家が多いケーアイリビングさんが気に入りました。

実際お話をさせていただいても、池田社長さんは何もわからない私にじっくり丁寧に説明をしていただいて安心して

お任せすることができました。


工事中はどうでしたか?

監督の上里田さんはいつもきっちりと工事のことやスケジュールのことなど、丁寧に説明していただきました。

大工の大坪さんは心遣いが素晴らしい方でした。仕事はとても丁寧で、ワンちゃんを飼っているのですが、いつも

気にしていただき私だけでなくワンちゃんも快適に過ごせたと思います。

念願だったリビングの大きな開口部のアールも、工事中にダンボールで見本を作っていただき、アールの雰囲気を

示していただいたおかげで、

お気に入りのリビングに仕上げることができました。


 


お住いになられてからの感想をお聞かせください

本当に念願だったお洒落な空間で生活ができ、夢のような毎日を過ごしています。

リノベーションすることで夢の空間ができるんですね。

池田社長からの提案で、ウォーロという塗り壁を採用させていただきましたが、見た目だけでなく、部屋中が

快適な気がします。

ケーアイリビングさんは漆喰のイメージが強いですが、お部屋の雰囲気によって色々な塗り壁を使い分けて

いらっしゃるんですね。

ケーアイリビングさんでお願いしたことで、生活が一変しました。毎日快適にすごさせていただいております。


 
お問い合わせ&資料請求 お問い合わせ、資料請求はお気軽にお申し込みください!
  • お問い合わせ
  • ショールーム
  • LIXIL不動産ショップ ケーアイリビング不動産事業部 お土地探しの方はこちら
  • 小さないのちのドアプロジェクト 私たちケーアイリビングは小さないのちのドアプロジェクトに参加しています
  • 完成見学会

ケーアイリビング

〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町
南大中2丁目1-9
TEL 079-436-8556
FAX 079-436-8557

ケーアイリビング地図
ページトップへ