漆喰を使用した店舗リノベーション

2018年09月23日

こんにちは。ケーアイリビングです。

他の店とは違った個性的なお店にしたい、斬新なデザインを提案してほしい、お客様が心からゆったりと
していただけるお店にしたい、そのようなご要望はケーアイリビングにご相談ください。

ケーアイリビングでは、壁や天井に漆喰を使用したオリジナルリノベーションを提案しています。
漆喰の持つ柔らかさ、雰囲気はお客様に対しての最高のアピールポイントになります。




実例1 漆喰と古材で和の雰囲気を一層ひきたたせます 日本料理「みやま」様



1

篠山市のはずれにひっそりと佇む日本料理の店「みやま」様。

常にお客様がひっきりなしに訪れる名店です。漆喰と古材を使用したリノベーションをさせていただきました。
漆喰のかもしだす独特の雰囲気がお客様からのご好評をいただいております。

1-1


実例2 漆喰と無垢材で温かみのある雰囲気に カットハウス「アンフィニ」様



2

ナチュラルな色合いの無垢材と壁天井に塗られた漆喰で味わいのある居心地の良いカットハウスになりました。受付カウンターには洋瓦をポイントで使用。センスの良さが光っています。
お客様にゆったりとした時間をお過ごしいただいております。

2-1


実例3 漆喰と雑貨でお洒落な雰囲気に フラワーショップ「優花」様



26

三田市フラワータウンダイエー内にある、フラワーショップ優花様です。壁は漆喰仕上げ、天井には古材を採用しました。
ポイントに壁掛け時計やステンドグラス、可愛い照明が飾られており、まるでカフェにいるような居心地の良いお花屋さんになりました。

3-1


実例4 築70年以上の長屋がお洒落なカフェに「カフェVIALETTA」様



DSC08652

明石駅近くにある人気のカフェVIALETTA様です。築70年以上たつ古い長屋を全面改装し、お洒落カフェに大変身させました。漆喰と無垢材、そしてポイントに格子を多用し和の雰囲気を取り入れ、居心地の良いカフェとなりました。

4_DSC08661

このほかにも多くの実績がございます。

店舗、店舗付き住宅のリノベーションは是非ケーアイリビングにお任せくださいませ。

お問い合わせ&資料請求 お問い合わせ、資料請求はお気軽にお申し込みください!

ケーアイリビング

〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町
南大中2丁目1-9
TEL 079-436-8556
FAX 079-436-8557

ケーアイリビング地図
ページトップへ